2020年10月1日木曜日

秋はノせてきます

遠出しない生活も長くなってまいりました。ライブらしいライブもやっておりません。来世に回そうと思っていた絵描き遊びは非常に捗っており楽しいですが、そろそろ現世のことも思い出して二層式で走り始めたい潮目です。


具体的には何か動きがあったのかと申しますと、シャイニーズの連作第1弾が完成したそうなので、第2弾のサポートをしている私も悠長なことを言えなくなってきました(怠けていたわけではない)。それと、先月修理に出したアコギもぼちぼち返って来ますのでそれを弾いたらかなりやる気が出るでありましょうな。などという上昇気流を感じながら友達のキャスやライブ配信を見てみると、やはりアマチュアのライブというのは素晴らしいものです。プロより好きです全然。私も是非ライブしたいと思いますがまぁ無理はしません。


というか、シャイニーズ用のアレンジが終わらなければ安心して弾き語りライブ生活に戻れないのでですね、まずはこちらを急ぎましょう。あとはコロナ事由でのテレワークが解除されずにライブができるのか(倫理的に)、これも大きな疑問です。


ごちゃごちゃ書いておりますが、この時期に始めてしまったこと(絵とかnote)を音楽な自分に定着させて、レコーディングとか(できれば自分のも)やることやってから本線に合流したい。


以上のような気持ちになってきた。


秋のせいかな。秋の空はすごいな。天気がいいってこういうことやで。最近空やってる人センスありすぎやわ。空DJ。