2017年3月6日月曜日

4colors ~ドカンと一発ハゲ頭~


●3/2(木)秋葉原秋田犬
『4colors ~ドカンと一発ハゲ頭~』
w/長沼ハピネス
及川潤
HITORI GROOVE

ちょっぴり謎な共同企画でした。

事の発端はというと、
①大介くんというオープンマイクフリークを介して僕と長沼さんが出会う
②池袋で僕と及川君が対バン、長沼さんが見に来てくれて3人知り合う
③クセの強い3人、一緒にやりたいけど3人同時に出演するとしたら企画しかない
④3人じゃ心もとないから誰か、ということでHITORI GROOVE君を僕が紹介

で、HITORI GROOVE君のアイデアで、
前のコマだけ見て一人ずつ順番に絵を描いて4コマ漫画を完成(詳細不明)。
デザインはHITORI GROOVE君です。


言うたら仲良し4人組ってわけでもないんですよ。
お互い知っていきたいねという雰囲気です。

ライブをやってみて、この組み合わせは非常に良かったように思いました。
この4人の中ではどう考えても僕がフツーの人なんですよ。
個性が羨ましいくらい。
しかし1人くらいそれが必要なんだろうなと思いました。
この感想、合ってますかね。

そしてこの4人やから、
たくさんの人が楽しみに集まってくれたんやと思います。
僕以外はあまりいろんなところでライブをしていないので、
いろんな人の目に触れられて僕が嬉しかったです。

みんな気持ち悪かった~
(めっちゃ褒めてる)

1. メルボルンCity Loopの歌
2. イングランドの女
3. ヤマザキ 踊るパン祭り
4. 大横川親水公園の猫
5. 虎の門のトラネコ
6. 誰も知らないサンドイッチ
7. ジュース飲もうよ
8. マフィンはどこへ消えた?
9. あれもこれも


 ◆HITORI GROOVE

ケツ叩きダンス(春の新作)
インテリバカです。


◆及川潤
行き過ぎたラブソング
25時以降ならサンテレビに出れると思います。

◆オバタケン
筆者です。


◆長沼ハピネス
残念ダンス(老舗)

毎秒、気合は500%です。


 ◆オートマティックに開始したアンコールで全員が登場。
うち2人は手持無沙汰。
写真はpowered by りょうた君

主催者ながら、いっぱい笑いました。
いやぁ楽しかったです。
また忘れられたころにやりたいです。
面白いと思ってくれた人がいたら、
それはそれは本当にありがとうございました。