2017年3月11日土曜日

AIは人工知能でなく、秋田犬の略


こんばんは。
今月もほとんど意地で秋田犬のオープンマイクにやってきました。
今回も楽しい人がわんさかいましたよ。

先週のある日、一日中社内のシステムが停止したことによって、
それ以来ものすごく仕事がたまっていてなかなか追いつかない。
システムが使えないというのは、
泳ごうとプールに行ったら水が一滴もなかった、くらいの感じですよ。

そんな中早めに到着できてよかった。

1. 期待外れ
2. Please Don't Kill Me Yet

勝手ながら、
次回の音源に入れる曲の練習がてらとさせていただきました。
勝手やなぁ。
勝手にせぇ。

みんな、「させていただく」って言いすぎやで。
「させていただく」の、いやそれは変…な使い方には何種類かある。
1. 誰に許可をもらったの?型(誰も気にしてへんし)
2. 勝手すぎるよ型(誰も許してへんし)
他。
例示すると長くなるので割愛いたします。
ほどほどに使うのは問題ありませんよ。

さて、
4月1日に秋田犬でツーマンライブを開催させていただきます折に、
新しい音源を発売させていただきます。
10曲ほど入れされていただきまして、
800円にさせていただこうと思わせていただいております。
私、宅録をさせていただいております。

詳細は後日、書くかもしれないし書かないかもしれない。

な、ライブのフライヤーができました!