2018年4月26日木曜日

4/22 本八幡ルート14


■4/22(日)本八幡ルート14
『Sunday Afternoon』
w/haLuna
杉野リサ
とっと。

1. イングランドの女
2. 赤いホールデン
3. 床の上
4. 風邪ですか
5. 誰も知らないサンドイッチ
6. ビニール傘がほしいの
7. エスカレーター・ラブ
8. あれもこれも
9. 虎の門のトラネコ
10. メルボルンCity Loopの歌

ありがとうございました!
どうやら去年の8月ぶりのルート14でした。
いろんなとこからお誘いはいただくのですが、自分なりにいろんな出たいとこがありまして、
それぞれのいろんなとこは半年~1年スパンになってしまいますね。

今回の対バンは会いたいなーと思ってた方々だったのでとても有意義でした。
えっ結局そんなに絡んでへんやんって?
いえいえ、存在を肌で感じ、ステージを鑑賞できて、これでよかったのです。
SNSで見てあ~、君らしいなぁって思うのもいいんですが、
それでも友達と呼べると思うんですが、
やっぱ実際に会うと、おぉほんまにおったこいつか!ってなりますよね。
できるだけオフラインで絡めるようにしていきたいですが、
君にも僕にもやることがある。

自分のライブはと言えば、ツイッターでゆる募した曲を中心にやらしていただきました。
10曲もやってしまったので時間的に焦りましたわ。こりゃ反省。

前回の柏の愉快なブッキングで、
気負わずにやったらなんかいい感じだったみたいなので、
気負わずにやってみました。
これからそんな感じでできたらいいなーとか思うけど難しいんでしょうね~。

そろそろ新曲できろよという雰囲気になってきました。
たぶんですが、また小説を読み始めるか何かしないとできないようです。
アイデアはあるのに歌詞にして出せない。

ここ1年くらい説明文みたいなんばっかり読んでたから、そらあかんわ。
それはそれでめっちゃ大事なんやけどよう。
音楽、語学、医学関係の本とかよう。

理論に基づいた話も好きだが作り話も好き。
夏からはなんとかフィクションが読みまくりたい。

写真を頂戴しましたので珍しく載せておきますね。



次回のライブはすぐです。

■4/28(土)池袋Living bar FI5VE
『FI5VE 春のウタまつり♪〜2018』
w/DelightStyle
ポジティブソングライター茜
大山たかひろ
RIKU
Open 17:30  Start 18:00
3000円(1D+おつまみ付)

出番は19:44からです。
タイムが1分刻みになってます。まじで。
よろしゅうに。