2017年4月30日日曜日

スローライフでオープンマイク


そろそろライブする心持ちにするためにもちょうどタイミングが良かったので
蔵前スローライフのオープンマイクに行ってまいりました!

Shiny'sの野村さんを誘ったら一人でも来てくれたので心強いなあと思ってたら、
スローライフに到着したら修一郎さんもいるではないか。

5/13の予告も兼ねて、と思ってたら3組もそろってもた!

自分のライブの前に5/6にエレキギターで
山口土下座さんのワンマンサポートをするので
勝手にカバーさせてもらいました。

1. それで大丈夫だよ(山口土下座)
2. あれもこれも

3. ビッラルさんのモジャカレー
(ゆっくりバージョンは久しぶり過ぎでうまくできなかったので、ノリでみんなの力をもらって合唱となりました)

上手い具合に自分のケツを叩けたと思います。

野村さんのターンでは雨上がりの夜空に(カバー)と、僕の唄を~(Shiny's)で
ドラムを叩きました。勝手に。

修一郎さんを初め、おじさま方もとても能力の高い人々が集まっていました。
だらだらやってて年取っただけではあんな味は出ないと思う。
ガサッともやりつつ、コツコツもやろう。


☆それで大丈夫だよ / 山口土下座とバズーカフライデーズ
https://www.youtube.com/watch?v=h2HWdGD6KgQ


5/13のっていうのがこちら↓
よろしく!