2017年6月9日金曜日

6/7 三軒茶屋グレープフルーツムーン


山口土下座&バズーカフライデーズで出演して参りました。

グレープフルーツムーンは
2年以上前に、手あたり次第のオープンマイク巡りで一回来たことがありました。
三軒茶屋は僕の家からは遠いのでそれっきりだったのですが、
この機会にまた来れてよかったのです。

空間としては好きなんですが、今まで縁がなかったんですなあ。

(基本的に私事ばかり)
今回から山バズで使うギターをストラトからテレキャスにしました。
カレーで言うならば、鶏肉から豚肉にしたってくらい違いがあります。
全然ちゃうのわかる?

ほんまは木の空洞のあるギターとか良さそうなんですけど持ってないのでねぇ。
これから山バズはテレキャスで行こうと思います。
コーラスも少しずつまとまってきました。
ってとこで山バズの今シーズンはひとまず終了しました。
次は数か月後かなあ。

いつも素敵なメンバー、企画、お客さんに囲まれる感じがするバンドです。
是非僕の友達にも紹介したいな~と思うけれどもなかなか東京の東側世界でライブできないんですよ。

今回は「夕焼けアフロ」さんの企画でした。
みんな楽しかった~。ありがとうございました。



次は6/11(日)秋葉原秋田犬でオバタケンのソロです。
その後、なんとソロもしばしオフシーズンに入ります。

オフシーズンだからと言って毎日ゴロゴロしてるわけではないぞ。
いろいろやりたいから。
自分のオリジナル曲をピアノ化しようとか頑張ってたりもします。