2018年1月20日土曜日

年初のライブなど

新年早々オープンマイクに行ってきました。

●秋田犬

1. 誕生日には真っ白な百合を(福山雅治)
2. あれもこれも

友人の結婚式で歌うことになった福山の歌を練習がてら。
客には出せない生焼け具合でしたが、やってよかったです。

そして2曲目は練習あんまりしなくてもできるアノ曲。



●柏WUU

2/3に湯浅さんのお誘いでブッキング出演するということもあって
行ってみました。

1. ヤマザキ 踊るパン祭り
2. あれもこれも

遅めに到着した上に終演時間が早かったので、
僕でラストでした。
湯浅さんと小山さんその他の方々とお話して帰りました。

小山さんと「あったかいくにへいこう」(であってるかな)をやりました。
2/3にもうちょっとちゃんとした感じでやろうと思いますから勘弁してください。

そして帰り、ガッラガラの常磐線の車内で弾き語りミニライブ。
とても公に言えることではありませんなハハハ。



★そして1/14幡ヶ谷でバズーカフライデーズでしたが
こちらがちゃんとしたライブ初めでした。

幡ヶ谷で土下座バンドはワンマン以来でした。
あの頃よりは成長したなぁと実感。
ますます楽しくなってきちゃったね。


あと、サポートなのに興味を持って見に来てくださる方々がいらっしゃる。
ありがたい話です。
ありがとうございます。


弾き語るオバタとしての新年初ライブは、
ええっとなんと今日です。

シャイニーズのカバーを1曲やります。
僕が選んだ曲でアレンジも気に入ってます。
もうちょっと詰めたいところですけど。
またやっていいですか。

■1/20(土)下北沢BREATH
『存在力~Shiny's 意地っ張りワンマン~』
O.A. オバタケン、ソラマメです
Open 18:30  Start 19:00
2500円(+1D)

オコシャス!