2018年5月26日土曜日

扇橋ミーティング 5月


湯浅さん主宰の(まさに主催でなく主宰)オープンマイクに行って参りました。
オープンとは名ばかりの湯浅さんセレクション(またはコレクション)です。

お名前だけ存じていた方や、姿はお見かけするけども未接触といった方がいらしていて、
すばらしい交流の場でした。

僕は近頃バズーカフライデーズの件でエレキばかり弾いており、
弾き語りの練習など1秒もやってなかったのですが、

1. あれもこれも
2. マフィンはどこへ消えた?

の2曲を演奏いたしました。
湯浅さんのマーチンをお借りしまして、やはり恐ろしく芳醇な音色でした。
まるで山崎です。

1曲回しってとこもよかったですね。
また是非お邪魔したいです。

さて、次の弾き語りライブはいつになるのでしょうか?!!