2019年4月13日土曜日

そしてオルト、キャス


●秋さんオープンマイク

以前ナガラさんきっかけで知って見物に行った東中野のオープンマイクです。
そのときかなり混んでいたので、
これは早めに到着しなければと定時ダッシュで着いたものの、
こりゃ時間切れですね~
と思ってたら順番を入れ換えてくださりました。
いやはや面目ない。

おおっと思う演者さんが結構いて楽しかったです。

1. 勝手にホットケーキ
2. グッドモーニングセレナーデ
3. あれもこれも

「勝手に~」は真面目に訓練せなあかんことがわかったのが収穫でした。
あと、秋さんの出すあの変な空気は是非とも見習わなあかんなーと思いました。


●オリジナルマラソンパート2(4/12)

オリジナル曲掘り起こしキャス、パート2でした。
30分やろうというつもりが延長のリクエストを頂いてしまい、
1時間やってしまいました。
ありがとうございます。
抜き打ち体力テストでしたね。
いっぱい会話できたのもおもろかったです。

カレーパン
ヤマザキ 踊るパン祭り
大横川親水公園の猫
ビッラルさんのモジャカレー
ポイントのことなんて
ビニール傘がほしいの
言い訳Coffee
竹居薬局の犬
グッドモーニングセレナーデ
いとしのディレイ
風邪ですか
うたたねのうた
虎の門のトラネコ

あと1、2回のキャスでオリジナルを全部さらえそう。
またカバーもやりたいと思ってます。