2019年5月25日土曜日

ユニキャス

突然のノリでベースシトのおーちゃんとユニコーンの曲をやってみることになりました。
せっかくなのでキャスで配信。

前々からユニコーン好きってことで話はしてたんですが、
この度お誘いを頂き光栄でした。

僕はギターを始めた頃にたまたま幼馴染みの影響でベストを聴きまくってたので、ベストに入ってるような曲はわかる。
スタジオに入るにあたって曲を覚える必要がないっていいですよね。

おーちゃんも曲は完全に覚えてはったので、コーラスも自然に出てきてて楽しかったー。
音合わせをすることなく、キャスで流しました。

その後、原宿ルッソカフェの茶会的オープンマイクへ。

・1巡
ヒゲとボイン

・2巡
自転車泥棒

・アディショナルタイム
いとしのディレイ

ここのオープンマイクは最近始まったばかりで、模索中のよう。
店の中が高価なガラクタで溢れててオシャレなんですよ。
ぜひ続いてほしいですね。
我こそは音量が小さい!というミュージシャン方、ぜひお越しください。

次はいつなんでしょう。
フェイスブックにイベントが作られるはずです。

普段はカフェバーなので飲食できますよ。

ルッソカフェ(原宿)
https://lussocafe.jp