2019年7月14日日曜日

7月のイチャリバ


最近仕事しすぎて心がバテてきたので、
休み前で忙しいのを振り切って久々にイチャリバへ!

アホみたいに忙しいのも2ヶ月くらいで終わるやろと思ってそんなペース配分で働きまくってたら
状況はまだしばらく変わらないことがわかってきたので、もうプライベート重視ぎみに切り替えることにした!まぁある程度残業やるけどさ!

この日は初めて会う人が多くて行ってよかった~。もちろんイツメンもおったし。イツメン…

1. 大横川親水公園の猫
2. 君の夕方

君の夕方を初めてやってみた。
これは自分の中では簡単なので
お手軽にできる曲として重宝するかもなぁ。

終演が23時すぎだったのであんまりゆっくりする時間もなく撤退。
じゃあ定時で上がって早く行けばよかったのか?
いや、働かないと生きてゆけないので、ある程度働いて立場を確保した形となった。

世間体とかじゃなくて、立場ってありますよね~。
そんな風に音楽させてもらえる職場でありがたいです。

では、カレー屋で!