2019年7月17日水曜日

ほなおやすみ


7/17(水)秋葉原 秋田犬
すみだリヴァー『すみだNuggets TV』
 さち
 オバタケン
 今村伸也
 JUSTSIZE JUSTICE
 ゴロンタ

ネットラジオ番組の浴衣祭りバージョンでした。
と理解しております。
ネット配信もされてます!
勘を効かせて探してみてくれ!

短い時間でしたので代表的じゃない曲をたくさん!
自分としてはこんなん好きやな。

1. 赤いホールデン
2. やかんのふたはどこへいった?
3. マフィンはどこへ消えた?
4. ビッラルさんのモジャカレー(早)
5. メルボルンCity Loopの歌
6. 期待はずれ
7. ジュース飲もうよ
8. 虎の門のトラネコ
9. ビニール傘がほしいの

会場に向かう電車で予習にと思って久しぶりに赤いホールデンの音源聴いたら、おっそ。
これからはもうちょい落ち着いてやります。って何回目でしょうか。

途中から行ったので全部は見られへんかったけど他の方々のライブもめっちゃ笑えたわ~。
さすが秋田犬。

浴衣祭り本編は8月~9月にかけて5本ありまして、
私は8/18(日)の出演です。
詳細は後日だが、私的にはとても楽しみな内容になっておる。

ほなおやすみ。