2019年7月29日月曜日

夏だ!プールだ!昼のみだ!


■7/27(土)西荻窪ARTRION
6周年特別企画ONE-MAN月間 山口土下座ワンマンライブ
【夏だ!プールだ!昼のみだ!】
Open 11:30  Start 12:30

山口土下座のバズーカトリオ、渾身のワンマンでした!

こんなことオオヤケには言えないが、何と言ってもスタジオリハがの回数が少ない!
どれだけストイックに自主練ができるかがアレでした。

そんな中ではベストなパホーマンスができたのではなかろうか。

西荻窪に好きなコッペパン屋があって、やっと行けた~。
吉祥寺にもあってスタジオ練習のときにたまに持ち帰りで食べとったんですよ。

今回はリハ後にピアノの笹川さんとイートインしました。
いやぁコッペパン自体もうまい上に、具もちゃんとしてますね。
こりゃあサブウェイ減りますわ。サブウェイも好きですよ、減ってほしくないです。
甘いのか塩辛いのか迷ったけどホットドッグスタイルのコッペパンにした。

まったく期待してなかったけど(ごめん)、ソーセージがアツアツジューシー!
ええソーセージ使ってるかはどうでもいいとして、
注文後にソーセージをこんなに温めてくれるって優しさやな。
食べた感じからの推測やけど、温め方法は電子レンジじゃない気がした。
グリルかトースターちゃうかな?



※低画質で失礼します

今日の衣装と小道具は浮き輪、祭りうちわ、甚平、夏ベレー帽でございました。
どれも「いつか使えそう~」と自宅警備員になっていたやつです。
めっちゃ役に立ちました。

毎度ですが今回も楽しいお客さんが集まってくださり、ちょうどええ満席になりました。
ありがとうございました。

トリオは5人組のときより会話のボケツッコミがしやすくていいですね。
酒の進むライブができてたらいいなぁと思います。

もっといいエレキが弾きたいなぁとも思ったしなぁ。
ほんまはもっとうまく弾けるのになぁって!
と言っても次からアコギ弾き語り人間!
もちろんこちらも好きです。

こんだけ楽しんで帰って早く寝られるって、最高かやな。
その日早く寝て、次の日も早く寝たら身体からクレームが来た。
一気寝は2日が限度や、毎日まんべんなく寝てくれ。とな。
できたらやってる。けど、いや、できるようにせなな。

時系列が前後するが、ライブのあとはもう一回コッペパン屋さんに行き、甘いコッペパンを買って電車で食べた。
整ったなぁ。

これからも山口さんをよろしくお願いします。


****その後*****

☆弾き語り人間オバタケンのライブ
8/3(土)​​浅草橋ボーノボーノ
8/18(日)秋葉原秋田犬
8/31(土)住吉フィルイン