2019年8月4日日曜日

恋のさやあて アンドゥトロワ


暑いので小さい正方形のタオルハンカチが大活躍してます。
こんなに使うか?ってくらい、なぜか十数枚あって(退職のときにもらったり、旅行先のノリで買ったりする)、
ハンカチを持たない僕は困ってたのですが、
タオルは持つようにするので、じゃあタオルとして使えばええんかってことで
今年は汗拭きタオルとして導入しました。
会社にも何枚か置いてます。

がしかし、このライブの日に限って(というかよくある)忘れた。
浅草橋ってタオル売ってそう~と思ったけど駅前にそんな気配なさそうやったし
歩いてるとメロンパン屋さんがあったのでシナモンメロンパンを買った。
幸い、汗をかくのを我慢して踏ん張ったので大丈夫であった。
そんなわけなかろう。
思ったより汗をかかずにすんだ。

■8/3(土)​​浅草橋ボーノボーノ
『恋のさやあて アンドゥトロワ』 
w/湯浅秀栄
 みゅーおおやま


湯浅さん企画!
化学反応が起こることはわかっているが
どれほどのものになるのかはやってみないとわからない
という三人衆であった!

湯浅さんもみゅーさんも、ソロがいいのはもちろん、
セッションよかったですわ~。

1. あれもこれも withみゅーおおやま
2. 虎の門のトラネコ withみゅーおおやま
3. マフィンはどこへ消えた?
4. 赤いホールデン
5. 勝手にホットケーキ
6. ねんのため
7. 床の上
8. 君の夕方
9. ヤマザキ 踊るパン祭り with湯浅秀栄

*セッション(みゅーおおやま+オバタケン)
春雨リリー 

*セッション(湯浅秀栄+みゅーおおやま+オバタケン)
さよならノースリーブ
誰も知らないサンドイッチ
シュークリーム

一緒に演奏するのが面白すぎて一人でやる物足りなさがロテー。
いやむしろ、そのテンションで一人で弾き語りができたのか。
いつもこんな気持ちでできたらいいのかもなぁ。

最近サボっていたクリック練習を何回か集中してやったら効果があった。
やっぱやらなあかんなぁ。

あとは写真と映像見て髪長!って思ったので今日激しく自己散髪しました。

普段からもうちょっと自分のライブ映像見たほうがいいのかも。
数か月周期で思考が順繰りに繰り返しているみたいに見えるけど、
らせん状に上がって行ってると思うのですよ。
同じところをグルグルしてるわけではない。



8/31の組体操の写真を撮ったり、ジェノベーゼが美味しかったり
楽しいことはいろいろあったんですがこのへんでジュワッ。
ありがとう。

その後、夏のライブはこれら。