2019年11月4日月曜日

UNITY


■11/3(日)東新宿 真昼の月 夜の太陽
『UNITY』
    flamboyband
    まほろの森
    dot.
    カトマンズハニートースト
    山口土下座&バズーカフライデーズDX

山口土下座&バズーカフライデーズDX~レッドペニーズ・ケルベロス~
でライブでした!

土下座さんの活動休止前ということで、
気持ちだけはいつもと違うかった!
が、相変わらずスタジオ練習は1回だけやったから心もとないのはいつも通り!
が、もう楽しむしかないのもいつも通り!

休止前ラストライブと言っても、また次のライブが決まっている錯覚をしているし、
遠くない日にまた再会するのであろう。
ただいつになるか未定であるということは決定済みなのである。

午前中に仕事にちょっと行ってからなんとかリハに間に合った。
人数が多いからやっぱリハ行ってよかった!(全員は揃わず)

リハの後は6人で韓国料理屋でノンアル宴会。
テープルいっぱいに料理が並んで全部おいしくて安かって最高やったな。
ちょっとだけ路地に入った店やから空いてたし。また行きたいわ。

今日は身内の企画ではなくライブハウスのブッキングライブということもあり、
ジャンルの幅が広かった。みんなうまかったし。
こういうブッキングならお互いが高めることができるよな~。

リハから本番までの時間が長くてウゲーとなっていたが、
本番が始まるとそんなことも忘れていた。
ていうか、なんとリハのセッティングを写真に残したはずが、
アンプのボリュームの写真がない!
まじか~。
しょうがないので想像で設定してちょっとだけリハより大きくなったけど
結局いけてホッ。

お客さんいっぱい来てくれてました。
ありがとうございました!
さぁギタリストの俺を見てくれ!とはほんのちょっとしか思っておりませんので、
YBFの時間を楽しんでくれたらこれ以上の幸せはないです。

終演が早かったからダラダラしたなぁいいなぁ。
もっと喋りたい人もいらっしゃったがこればっかりは毎度のことです。

今回は、昔よく同じライブを見に行っていた大学の友達が来てくれていて、
YBFの感想をたまわりましたら、それが、
僕がYBFを最初に観て「ここで演奏できたらなぁ」と思ったときの感想と同じなんですよね。

飾ってる音楽も好きとおっしゃるけど、ほんまはこんなのもお好きなんででしょ?と言われ、そ、そうギャフン!と答える感じね。
色んな側面を持っていたい人間ではありますが、そこを突かれるとね。

久しぶりだったのでその友と小一時間飲みに行きました。
いろいろ探しましたが結局リハ前に行った韓国料理屋を再訪。
これは、また行くな!

というわけで、山口土下座&バズーカフライデーズのギターの人でした。
また会える日まで!