2019年11月19日火曜日

ルッソカフェの秋

ルッソカフェ原宿オープンマイク!
細々としぶとく続いてほしいです。

今回は金にも時間にも余裕があったので(こんなこと常に言いたい)
パーマあてて早く着いて豚飯を頂きました。
ベリー風味のビールも。
心の余裕すごいな。
しかし仕事からの疲労も満点。
次の日休みました。

いえいえ予防ですよ!
休まなかったら風邪でも引いてこじらせそうなので、ここらでブレーキ。
オープンマイク来てなくても、仕事休んでるから、ほんまに!

6組で4巡しました。
6組も居たら始終クライマックスです。

今回来れそうで来れなかった方もいらっしゃるので、
また近々開催されたらなぁと思います。

僕は別にホストじゃないんですが、ルッソカフェとみなさんとをつなぐゆるいハブとして動きたく、
いずれ認知度が高まったアカツキにはただの客として参加するようになりたく存じます。

1以外はとっさの選曲。
1. 君の夕方
2. 誰も知らないサンドイッチ
3. 虎の門のトラネコ
4. 大横川親水公園の猫

音響設備がないこともありサクサクそしてまったりしてましたね~。

また次回!