2017年8月13日日曜日

ルート14 サマーメモリーズ


■8/12(土)本八幡ルート14
『Summer Memories』
w/睡蓮
仲内拓麿

久しぶりのルート14でした!
今年の1月ぶりでしたね。
通常ブッキングも半年ぶりくらいだったので、
意図して集まった演者ではないというのが新鮮でした。
いつもと違う緊張感があります。

なんとお客さまが全体で50人ほどおりまして、
ほとんどが初めましての方々なので逆に落ち着いて演奏できました。

オバタケンでもたくさん来てくださりまして
やりがいめっちゃありました。
ありがとうございます。ほんま。

今回は出番が少なめな曲をやろうと思いまして
こんなセットになりました。
普段やることが少ないやつらなのでいつもより余計めに練習しましたよ。

例のごとく、誰への連絡やねんってくらい解説してますが
備忘録なのでそう悪く思わないでくださいよ。

1. 赤いホールデン
2. イングランドの女
3. Please don't kill me yet
4. マフィンはどこへ消えた?
5. メルボルンCity Loopの歌
6. あれもこれも
7. 期待外れ
8. グッドモーニングセレナーデ
9. 鳴尾浜臨海公園の猫
10. 言い訳Coffee
11. 竹居薬局の犬

1、3、8~11は久しぶりメンバーです。
1と7に関しては4月のツーマンで音源化記念にやってからもうほとんどお蔵入りでした。
普段やってない感じであり練習せんとできひんな~思いながら音源にしたので、
ライブでやらんでもええかと開き直ってたりしましたが、
ちゃんとやってみてしっくりきました。
また蔵出ししたいですねぇ。

やってみて気付いたけど、
久しぶりな曲はハーモニカ使うのが多い。
さてはハーモニカの練習したくないからお蔵入りするのでは?

35分あったからいっぱいできてよかったです。

楽しい夜でした。
センキュー!

夏の思い出になったかな?!
ではまた来月!
アディオース!