2017年8月27日日曜日

秋田犬とメロディア


書き忘れていたオープンマイク備忘録。

・8月の秋田犬オープンマイク
1. メルボルンCity Loopの歌

をピアノでやった気がする。
7月末の大阪遠征でやる気を使い果たした感が否めなかったが、
秋田犬に集まる友達と会いたかったのでとりあえずという気持ちで行った。
特に演奏する気合がなかったのでピアノで弾いた。
雰囲気は感じてもらえたかな。

頑張って全部に気を入れた。


・8月某日メロディア東京オープンマイク
僕にとって初のメロディア。
メロディアにとっても初のオープンマイクだったらしい。
知ってるメンツが5人くらいいた。というかお誘いあわせの上、押しかけた。
大阪から仕事で半年間東京に駐在している「はにかんだてつや」も誘って行った。
はにてつくんが言い訳Coffeeの話をしていたので、それに媚びた。

1. あれもこれも
2. 言い訳Coffee

ウェブログというか、ウェブメモですな。
なのでブログでなく、ブメモですな。