2017年1月23日月曜日

ルート14


◇1/22(日)本八幡ルート14
うちbori、コムロトモユキ、ぱらぱら散歩道、
haLuna、我ながらブルース、オバタケン

もうお正月など去年のことのようですが、まだ1月です。
今年初うたいでした。
いやぁ素晴らしいメンバーの夜だったと思います。
とっても楽しかった。

コード進行フェチな人がほとんどだったと思います。
僕もまだまだですわ。

1. イングランド(2番とばし)
2. ビッラルさんのモジャカレー
3. 大横川親水公園の猫
4. 虎の門のトラネコ
5. やかんのふたはどこへ行った?
6. マフィンはどこへ消えた?
7. 期待外れ
8. ジュース飲もうよ
9. メルボルンCity Loopの歌
10. あれもこれも

モジャカレーはちゃんとしたやつです。
今後、特に記載がない限りはちゃんとしたやつです。
やかんのやつと期待外れは初めてやりました。
どちらも大してパッとしない曲ですが、
わりと意味を込めた歌詞になってます。

ジュースのやつもほぼ初ですね。
もっと慣れていきたいと思うぞ。
トラネコもかわいくなってきた。

さすがに最近練習をいつもよりしてるのと
ステージで酒を飲んでないのとで、
タイトな演奏ができた気がした。(はい、ミスはあります)
今年は企画ライブが多くなると思うので
この調子で行きたいところ!

共演の方々も、見る意味あるなぁ~というライブでした。
みんなのテンションがちょうどよかったです。
集まってくださってありがとうございました。

ライブ予定をべちゃっと貼ります。


■1/27(金)八王子papabeat
なおきち企画『きゃわわ』
w/なおきち
マホガニー&コア
eco-note
ありんちょ

■1/30(月)幡ヶ谷36°5
w/杉野明日香
ガジュマル
渡部裕也
中村啓士

■2/11(土)高円寺ムーンストンプ
『ひねくれポップ黄金狂時代』
w/湯浅秀栄
小山ひとみ
ぱらぱら散歩道

■3/2(木)秋葉原秋田犬
『4colors ~ドカンと一発ハゲ頭~』
w/長沼ハピネス
及川潤
HITORI GROOVE

■4/1(土)秋葉原秋田犬
『オバタケンとみゅーおおやまのショートショート』

■6/11(日)秋葉原秋田犬
秋田犬6月生まれ企画
『主催者無き歌い人の集い』

べちゃっと貼っただけです。
またオフラインで会おう。