2017年1月29日日曜日

きゃわわ

今月も八王子にお邪魔しましたわ~
ありがとう。

■1/27(金)八王子papabeat
なおきち企画『きゃわわ』
w/なおきち
マホガニー&コア
eco-note
ありんちょ

その名の通り、きゃわわな要素を持つ人の集いでございました。
なおきちもきゃわわですからね。
でもさすが主催者、いつもよりタイトにやってましたぜ。

1. ヤマザキ 踊るパン祭り
2. イングランドの女
3. ビッラルさんのモジャカレー
4. 虎の門のトラネコ
5. 大横川親水公園の猫
6. ジュース飲もうよ
7. マフィンはどこへ消えた?
8. メルボルンCity Loopの歌
9. あれもこれも

曲目は前回とほとんど変えませんでした。
かつて定番でやってた曲でも最近全然やってないのがあるので
なんかあれですね、
リクエストでももらわないと幻になっていきそうですね、

この日のライブの貼り紙?と言いますか、入り口に出演者が書いてある紙をよく貼るじゃないですか、
あれが初めミスプリントでチャージ100円になっていたらしくて、
100円でライブとかいいなとかいう話になりました。
身体を張ったギャグとしてですけどね。
お金のかからない会場で100円ワンマンとかやりたいですね。
僕の作風的に可能ではないだろうか。

少しずつ八王子にも浸透していきたいなーと思います。
ジュワッ!