2017年1月29日日曜日

ムーンストンプに出現


愉快な仲間たちが集まるということで
ムーンストンプのオープンマイクに行ってまいりました。
仲間たち、愉快でした。

1. ヤマザキ 踊るパン祭り
2. あれもこれも

初めましての場所でした。
今度2月に出演させてもらいます~。

↓このように
■2/11(土)高円寺ムーンストンプ
『ひねくれポップ黄金狂時代』
w/湯浅秀栄
小山ひとみ
ぱらぱら散歩道
Open 18:30  Start 19:00
2000円+ドリンク

それぞれソロで20分くらい、
そのあと湯浅さん小山さんデュオ
ぱらぱらさんオバタさんデュオで30分ほどやります。
かわいくてちょっとだけ変なのが好きな方は必見。

個人的なことですがこの日おられた、
コットンフィールズさん(シュールですごくよかった)は
「Cotton Feels」さんだと認識してしまいましたが、
「Cotton Fields」さんでした。
昔の作品にちなんでいるようです。
「コットンフィール」は日清紡のティッシュでした。


ちなみに僕がやってたキイチエモンズは
「ピーチレモンズ」?って言われたりしてました。