2017年1月21日土曜日

ジュース飲もうよ


S氏に誘われるがままに
蔵前スローライフのオープンマイクにお邪魔しました!


・ジュース飲もうよ(初)
・ビッラルさんのモジャカレー(ちゃんとしたやつ)

・ヤマザキ 踊るパン祭り(久しぶり)


日曜のルート14で初めてやる予定やったジュース飲もうよをやりました。
モジャカレーのちゃんとしたバージョンも同じくでした。
やっぱ人前でやらないと曲は成長しませんね。
最初の頃恥をかくのはしゃあないです。

2巡目はやる曲が思い付かなかったので
エレキテル氏のリクエストでヤマザキを久々にやりました。
カホンの方にも乱入していただきました。

スローライフさんでは
いつか気楽な企画をやらせてもらえたらいいなと思っています。
初夏くらいまでは自分の予定が盛りだくさんで大変ですが…


実はまだ人前でやってないけど完成することが決まってる曲が3曲くらいあります。
いちばん楽しみにしてるのは自分、それでいいっすよね。
ちょこちょこ出してゆきます!