2017年9月3日日曜日

引き続きオープンマイク


引き続き、オープンマイクの話題です。
今月もオルトスピーカーのオープンマイクに行ってまいりました。

僕一人でやったのは
誰も知らないサンドイッチ
だけ。

あとはウルトラアタックNeoで6曲くらいやらせてもらいました。
練習がてらなのに恐縮です。
もっと強くなって帰ってきますから。

9/9のライブに向けて練習しております。
ウルトラアタックNeo(我ながらブルースバンド)については
我ながらブルースさんのブログをご覧になったほうが様子がわかりやすそうです。
https://blogs.yahoo.co.jp/warenagarablues/41821199.html
(勝手にリンク)

ウルトラアタックNeoは9/9のゲスト枠の出演でありまして、
本編はオバタケンと湯浅秀栄氏です。

■9/9(土)蔵前スローライフ
『ひねくれポップ黄金狂時代』
湯浅秀栄/オバタケン
ゲスト:ウルトラアタックNeo
Open 18:00 Start 18:30
2000円(ドリンク別)

Yoroshiku!

楽曲解説コーナーで僕はメルボルンとサンドイッチの曲について解説します。
質問あったらどうぞ~。

途中でお知らせが入ってしまいましたが、
次の話題です。

9月も秋葉原秋田犬のオープンマイクに行ってまいりました。

1. うたたねのうた
(1年以上前に作ったものをちょっと改良してみた。)
2. 虎の門のトラネコ
(この日で虎ノ門勤務が終わって、翌週から天王洲になるからさ。)

相変わらず秋田犬のオープンマイクは、
いつもの落ち着く顔ぶれに加えて刺激的なヤツラが飛び込んでくる。

負けてられまへんなぁ。

なぁ!