2020年1月13日月曜日

浅草橋からスタート!


行けたら行く感じでほんまに行きました、湯浅さんホストの新年会的オープンマイク。

1巡目
 1. マフィンはどこへ消えた?
 2. 虎の門のトラネコ
2巡目
 3. ニャオ(仮)←みゅーおおやまと

自分の曲を弾いたり歌ったりするの今年初めてでした。
自分の曲よりやらなあかんことがあって忘れてましたわ。
MCでサンアントンベーカリーの話をしたらご存知の方がいらして嬉しかったです。
先日あの辺に行ったんですがもうすっかりベーカリーの建物は別の姿になっていました。
さら地ではないが、何か別の建物に。
あの猫の差し向かいの家の前で毎朝、椅子に座って子犬といっしょに通りを眺めていたおじいさんの場所も何か変わってたので、あの子犬とおじいさんもどうなったのか気がかりだ。
そりゃあ、子犬とおじいさんもろとも取り壊されたってのは考えにくいけど。

現場が消えるってのはしゃあないけど寂しいことやねー。

お店のピザは早い段階で売り切れました。もっと食べたかったのでまた次回に。
新年早々お金使い過ぎで怖くなってきたからちょうどよかったかな。

次のライブはこんなんです。

レンタルフライデーズ初ライブ! 楽しけりゃいいんじゃないのって感じで岡ちゃんに言われながらリハしてます。楽しくなるまであと2、3日かかりますなぁ。ギリギリやがな。

■1/18(土)明大前マイスペース
『なかソコ vol.9』
 高村亮輔
 湯本孔一郎
 熊谷亮
 岡ちゃん&レンタルフライデーズ
Open 18:30  Start  19:00
2000円+1 order
   【岡ちゃん&レンタルフライデーズ】でギターを弾きます


そして弾き語りの新年初ライブ。月一くらいで弾き語りやりたいなー。

■1/28(火)早稲田RiNen
『工場長はちゃらんぽらん』
 w/湯浅秀栄
 みゅーおおやま
Open 19:30   Start 20:00
2500円(+D)