2016年11月15日火曜日

カールモールへいざなわれ


我ながらブルース氏に誘(いざな)われて、
カールモールのオープンマイクへ!

前回あの辺に行ったときに発見した、
パッとしないラーメン屋にまた行った。

東京で同じラーメン屋に二度以上行くということは
すごいのだぞ、喜んでほしいものである。

掛け替えならいくらでもあるのだが、
ここのラーメン屋は悪くなかった。
人気(にんき、ひとけ)がないのになかなかうまいってのがよい。

オープンマイクは7人くらいいたが、ほとんど知ってる人だった。
カールモールだからではなく、我ながらさんが誘ったようだった。

ホストのレンリさん(主宰者(主催者?)が女性やからってホステスとは言わんよな)は
別のオープンマイクでお会いしていた。
その後、僕が別件で参加している電気茶道部で何回か目撃してくれたらしい。
ちなみに電気茶道部では僕は手人形と声なので、
人間では姿を現さない。


久しぶりに
1. 竹居薬局の犬
リクエストにお応えして、
2. ビニール傘がほしいの
3. あれもこれも


そろそろライブなので、稽古なみに練習しようと思います。
やる気も出てきましたよぉー!

12/4(日)八王子びー玉
12/10(土)蔵前スローライフ

その他続々!まだ告知できないがその後もライブがあります。

楽しみにしててほしいなー。