2016年11月28日月曜日

水道橋ボンボヤージ(ュ)


長沼ハピネスさん企画のオープンマイク的イベントがあったので行ってきました。
フライヤーを見てもあまりシステムが分からなかったのと、
長沼さんの企画は珍しいのでこれはと思っておじゃましました。

つまり、長沼さんと、サツキというバンドで一緒に企画をやるところを、
オープンマイクにしてお客さんも歌えるようにしようというものでした。

一番フィーチャーされるのがホストの彼らで、あとはいつものオープンマイク
という感じ。

僕は好き嫌いが超激しいので「ボスがいる」定期オープンマイクは苦手なのですが、
こんな風にたまにやるイベントならそんなタイプの人からも需要があるんじゃないかなぁと思いました。

ホストを慕っている人が来る、それを見るというのがいいですよね。

レアやからガラガラなオープンマイクにならない(願望)と思うし。
面白かったしまたあるなら行きたいです。

1. メルボルン
2. イングランド


ところで、
今細かい新曲を何曲か作ってます。
短くてもええやんって開き直れば
出来かけの曲も立派に成長するんですね。

もうすぐライブラッシュです~。

12/4(日)八王子びー玉
12/10(土)蔵前Slow Life
12/17(土)本八幡ルート14
12/23(金・祝)小竹向原 小料理屋ひより
1/27(金)八王子papabeat
1/30(月)幡ヶ谷36°5

ライブ予定を書いて、ライブめっちゃやってる人ごっこ。
ライブめっちゃやりたいわけではないです。

ライブめっちゃやりたいわけではない、
でもこんなに決まってる。
えっ出たいです!っていうのばっかりだったので…
要するに全部大事なライブですよ!
まじまじ。