2017年9月24日日曜日

ガハクカレーの逆襲 Vol.2


ビボーロク!

9/23(土)
西荻窪アートリオンで
「山口土下座とバズーカフライデーズ」のライブでした。
どなたか写真お持ちでないでしょうか。
みんな酔っぱらって楽しんでたので、ないんでしょうか。
ありがとうございました。

アンコール合わせて7曲やらせてもらいました。

なにしろこのバンドは各ライブ前に1回リハに入るだけなので、
やっと身体か慣れてきたなぁという感じです。

曲が楽しくてメンバーもユルストイックなので勉強になります。

他の演者さんらのレベルも高かった。

終演後、近田さんらと
「いつまでも あると思うな親と、何だっけ?」
という話題になり、調べてみると
「いつまでも あると思うな 親と金」
だった。

え? お金が? お金が?! あるってこと?!!
と、金があったことない僕らは驚愕した。


土下座師匠のカレーも美味かったです。

人の気持ちを考えようとしはる人の出せる味です。
料理の味は人柄が出る。
「おいしさはやさしさ」って UHA味覚糖が言ってた気がする。