2020年2月7日金曜日

いちゃりば2月


そんな怖いMCをしましたが、パン祭りの季節なので開き直って。

1. ヤマザキ 踊るパン祭り
2. 大横川親水公園の猫

今回も歌いたいわけじゃなく部活に遊びに行く気分であり、急にこの曲決めてやったらけっこう間違いましたね。

高校の時バイトしてたスーパーで、ヤマザキの祭りのあと「皿余ってるからオバタ持って帰り」って言われて2、3枚持って帰った皿がこちらです(自宅)。
そんなんコンプライアンス違反やん。今はどうなってるんやろうな。

秋田犬のオープンマイクはいつも同じメンバーでも違うメンバーでもなく、いいあんばいでローテーションしてるのが心地いいよな。話したい人いっぱいおった。みんなステキよ。

しばらくライブないみたいな気分やったけど来週末ライブやんやっばー。ほんま寒いだけでストレスやからはよ冬終わって欲しいわ。



でも最近いいこと思い付いてん。

布団から出られへん~てなってる時間無駄やから、目覚めたらそのまんま髭剃るねん。でベッドから出たらすぐさま外着に着替える。

するとあら不思議、家を出るときに焦ることが減りました。まぁ初回効果かもな。ていうかいつも、さぁ家出るぞという時に自分が完成してないことに気付いてなさすぎやねん。

だが、こうやって越冬が上手くなっていくと信じたい。