2020年2月11日火曜日

ルッソオープンマイク2月


知る人ぞ知るルッソカフェのオープンマイクが今年も続いております。

今回は5人集まって4巡しました。
いろいろ改善したい点はあるな~とは思うけれど、ホストをやるほどの体力はないのでなかなかなんともできませんね。どうにか細々と続いてほしい。好きな人はすごく好きな空間だと思います。
店主の空気のユルさも大事。バイクの大会とか出てるそうでそれも見に行きたいわーと思ってるのは思ってます。

 床の上
 She's Electric(オアシス。おーちゃんと)
 ノーマル(サボテンのカバー)
 YELLOW RIOT(サボテンのカバー)

あとおーちゃんと一緒にユニコーンの自転車泥棒と素晴らしい日々をやりましたっけ。
自曲をやるのももったいない気がしてきたのでカバーをやりました。いつかやってみたかったサボテンのカバー。
もっとレパートリーを増やしてコアなファンをニヤリとさせたいな。

ルッソカフェのオープンマイク、次回は未定です。
誰か主催してくれへんかな~。

何もない日にも行ってみたいけど原宿に行くついでがなくてな。

そういえばルッソ着く前にあのへんブラついたらいい感じのカフェを見つけたのであそこも行ってみたいな。

コーヒーとか紅茶とか全然わからんけど全然わからんままで居たい。違いがわかって楽しみが台無しってことあるからな。

一杯の飲料にショバ代を喜んで差し出すくらいには、カフェのよさがわかってきたわ。ここ最近の話ではないけど、振り返ってみるとな。

それでは原宿またそのうちに、新駅舎で会いましょう。