2016年12月8日木曜日

びー玉ナイト!


こないだ12/4は八王子びー玉でした。

午前中から出かけていたのでこの日は2日分くらいに感じました。

八王子では交通量調査をやっていました。
自分が何にカウントされているのか聞きたくなりますね。

さて、何のライブだったかというと、
青春時代からの友人「なおきち」が企画に呼んでくれました。

びー玉も小さくてオシャレでよかった。
大阪のテハンノとか思い出した。
もっと木っぽい感じやったけどな、
木は好き。

友達の企画というのは演者さんたちも楽しみでいいね。
仲良くなれました。

1. 誰も知らないサンドイッチ
2. 君に借りたCD
3. 大横川親水公園の猫
4. メルボルンCity Loopの歌
5. あれもこれも
6. マフィンはどこへ消えた?
7. ビッラルさんのモジャカレー
8. イングランドの女

いちばん最近作った「マフィンはどこへ消えた?」をやってしまいました。
ほかにもまだやってない新曲あるのに!
育つスピードというものはわからないもんです。

全体としてすごく素朴な楽しい夜でした。
なおきちのキャラの賜物でしょう。
みなさん~ありがとうございましたよ。

実は1/27もなおきち企画で八王子です。
楽しみにしておりますよ。

2日後の秋田犬のオープンマイクでもやりました。
しばらく新曲を小出しにしていこうと思います。