2017年10月22日日曜日

10/19 エッグマン


■10/19(木)岩本町Eggman tokyo east
『山田庵巳 プレゼンツ まろやかブッキング in Rock Book Town』
w/竹之下翔馬
流転の竪琴弾き
ふれでりっく書院
Open 18:30  Start 19:00

「エッグマン」はカタカナで書くと生々しくて良い。

山田さんのお誘いで出演!
僕と山田さんとの間柄は長くなるのでofflineでaskしてください。
竹之下さんも竪琴弾きさんも前から知ってる人なので、
とても楽しみなブッキングでした。
また呼ばれたいです。

1. 誰も知らないサンドイッチ
2. イングランドの女
3. 風邪ですか
4. 大横川親水公園の猫
5. 虎の門のトラネコ
6. グッドモーニングセレナーデ
7. マフィンはどこへ消えた?
8. ジュース飲もうよ
9. あれもこれも

35分やったんですが、1曲増やすよりもゆとりを優先。
3~7曲目までMCなしでやったりして、
知ってるお客さんが多い中、淡々とやりすぎた感もありましたが、
いつも通りでええと思います。

仕事帰りであまり落ち着かないまま出番が終わり、
終わったあとにはめっちゃ落ち着いてました。
落ち着いてなくてもライブはできるんですが、
一瞬で自分を落ち着かせる方法を見つけんとあかんなと思いました。

何でもいいんやけど例えば歯磨きするとか、しょうが湯を飲むとか、
10回ジャンプするとか。
リハができたらいいんやけどできひん場合な~。

どうやら「酒を入れる」ではなかった。
悪くないけど。

ハロウィンということでいっぱいお菓子をもらえて嬉しかったです。
手ぶらですみません。

あと、僕はこの日ズボンの色がステージ後方の幕と同じでした。(ワインレッドみたいな色)
こないだは白い壁やったのに。
ズボンのプランBまでは考えてなかったわ。

終演後もとても愉快であった。
ありがとうございました。



お次はもうすぐです。


■10/25(水)三鷹おんがくのじかん
w/かをる
湯浅秀栄
つはる
美女木月餅
Open 18:30  Start 19:00
こちらも20:20からです~


■11/5(日)池袋Living bar FI5VE
『ムーサに捧げる神々の宴〜2017 秋』
w/さとうGO!
磯中ゆうき
松本圭央
あなふぃん
Open 17:30  Start 18:00
3000円(1D+おつまみ付)


■11/14(火)大久保水族館


==サポート==

●11/25(土)八王子パパビート
山口土下座とバズーカフライデーズ
(エレキギター)