2016年12月11日日曜日

スローなライフにしてくれ


眠いけど今日書かかな!

土曜、蔵前スローライフでギグでございました。

1. イングランドの女
2. 誰も知らないサンドイッチ
3. 竹居薬局の犬
4. 大横川親水公園の猫
5. グッドモーニングセレナーデ
6. ビッラルさんのモジャカレー
7. あれもこれも

出番が遅かったので、アルコールを我慢してみたら
試しに出番もシラフでやってみようとなりました。
いつもだいたい1杯飲んでからやるんですけど。

結果、かなり冷静に演奏できました。
もしかしたらこれからはノンアルでいいのかも。
タイトなプレイとルースなアトモスフィアを大切にしていきたい。

個人的で恐縮だが
音楽仲間が集まってワイワイなって楽しかった~。

なにより、聴いてくれる人がいるというのは非常にありがたいことですね。
お客さんもお店さんもありがとございます。

まだまだ今年は12/18ルート14と12/23ひよりがあります。

明後日、親知らずをアレするんですがきっと無事に戻りますので。